新築・注文住宅のAyami建築工房/空間デザイン心理士® 静岡県 東部 富士市 富士宮市

空間デザイン心理士®の女性建築家が作る家、新築・注文住宅・リノベーション・リフォーム・耐震・エクステリアの事なら静岡県富士宮市

2016年以前のお客様の声

約 4 分

S.O様 / 富士市

土地自体、台形のような形なのでデットスペースができていましたが、そこに物置を建ててもらいました。

すっごく重宝しています。

家の中の収納も階段下やロフトなどうまくデッドスペースを活かしてもらい満足しています。

こちらの要望を快く受け取って頂き、いろんな提案をしてくれ家に対しての勉強にもなりましたし、良い商品をまとめて同じメーカーで注文することで、かなり割安で購入できる努力をしていただいてとても助かりました。

女性なので気軽に家に関する質問や悩みに答えて頂けるので、とても心強いです。

これから何十年と住んでいくので建ててからのアフターフォローを期待しています。

H.F様 / 富士宮市

整理整頓が苦手な私でも、すっきりきれいな部屋に見えます。

玄関も来客と家族を分けて雑然とした所は見えない様に、リビングとキッチンの間にタイルのパネルで見えにくくしたり道路に面したキッチンダイニングを下と上に振り分け外からの視線が入らないようにしました。

シーリングファンを付ける部分だけ天井を嵩上げして頂きました。

邪魔にならず天井も低い感じがなくて良いです。

K.U様 / 富士市

太陽光発電のおかげで光熱費の激減にビックリです。エコな製品使用で節水もバッチリです。

二世帯にしては狭い家かもしれないけれど、それぞれ別々にキッチンもあり嫁とも一定の距離を保って仲良く暮らしています。

実際の坪数より大きな家に見えて皆が驚きます。

あやみさんはとても気さくで、打ち合わせの時も友達の様な感じで、家庭内の事も何でも話せて、その結果家族それぞれに合うような家づくりになりました。

建築途中に何度も変更したり、わがままもたくさん言ったと思うけど、いつも快く聞いてくれて、1つ1つ納得しながら進めて良かったです。

A.K様 / 富士宮市

ざっくり「シンプルな家」をテーマに建てて頂きましたが、日当たり、風の通り、耐震性・・・

もうすぐ1年になりますが、四季を通して過ごしやすい日々送っています。

ロフトの部屋は、造りつけの棚・収納が便利で気に入っています。

女性目線で細かい所まで丁寧に仕上げて頂き良かったです。

女性同士だったので相談のしやすさ、話しやすさがあってスムーズに楽しく家が建てられました。

今後のアフターフォローも期待しています。

S.W 様 / 富士宮市

細かい箇所をのぞけばはぼ満足のいくものになりました。

保証期間も設定されていて安心していられます。

顔の見える対応というか、信頼感というか、とにかく何にしても安心できますね。

間違いなかったと思っています。

T.W 様 / 富士宮市

家のメンテナンス、リフォームとお世話になっております。

どんな小さな工事でも、私共の話しをよく聞いた下さり、その仕上げにはとても満足しております。

男性では気付かないような心遣いにも大変感謝しております。

U.M 様 / 富士市

少ない予算で、あれこれと希望ばかり多くても、願いを叶えて頂き、リフォームして良かったです。

毎日、快適な夢の生活を手に入れる事が出来て、大満足です。

T.M 様 / 富士市

築30年以上にもなる自宅を老夫婦のニーズに合わせて、1階だけの生活の場を作る為、リフォームをお願いしました。

女性建築士ならではの細やかなアドバイスや安全性、仕上がりのシュミレーション等、共に相談しながら腕利きの職人さん達にも恵まれ、思い通りの素敵な生活空間が出来、毎日快適に暮らしています。

今回は、屋根・外壁塗装をして頂き想像以上の仕上がりに夫婦共々感謝致して居ます。

有りがとうございました。

S.T 様 / 富士宮市

築30年のわが家をジュータンからフローリングへリフォーム。

掃除も楽になり、色あいも家具との調和がとれて快適に過ごしています。

職人さんが壊れていた椅子も直してくれて感謝しています。

女社長さんなので、細かい所も気軽に相談できたと思います。

 

LEAVE A REPLY

*

CAPTCHA